« ☆内定☆京都センチュリーホテル(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆京都ブライトンホテル(内定速報Blog) »

2015年4月24日 (金)

☆内定☆智頭急行【運輸職】(内定速報Blog)

智頭急行
【運輸職】
に2名も内定

内定をゲットしたのは下記の学生

トラベル・鉄道学科鉄道コース
藤原 悠人 さん
米子工業高等学校 
鳥取県

トラベル・鉄道学科鉄道コース
正司 まりや さん
キリスト教愛真高等学校 
島根県

今回内定をゲットscissorsしました二人はまず、車掌として勤務し、その後、運転士trainへの道も選択できる職種になります。
そして、内定をいただきました智頭急行様は上郡~智頭間(兵庫県・ 岡山県・鳥取県)を運行されている鉄道会社になります。
「スーパーはくと」を運行している会社といえば、鉄道ファンの方にはお分かりいただけるのではないでしょうか。
いつかは、この二人もスーパーはくとを運転する日が来るかと思うと嬉しくなってきます!

安全運行で頑張ってくださいね!!

また、鉄道ブログ(4/21と4/22分)には内定をとったあつ~い思いが語られていますので、是非一読おねがいしますね!!

内定おめでとう(^O^)/

コメント

コメントを投稿