« ☆内定☆ ハイアットリージェンシー大阪(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆六甲山観光(内定速報Blog) »

2015年5月19日 (火)

☆内定☆ ミリアルリゾートホテルズ(内定速報Blog)

ミリアルリゾートホテルズ
に内定

内定をゲットscissorsしたのは下記の学生
 
ホテル・ブライダル学科ブライダルコース

中所 いづみ さん
甲府昭和高等学校 
山梨県

 
またまたすごいlovelyご報告です!!
 
今回内定をいただきましたshineミリアルリゾートホテルズ様shineはどこにあるホテルだと思いますか?
 
名前ははっきりとはいえませんが、日本で一番有名なテーマパークcrownの中です!
 
ネズミが主人公の千葉のJR舞浜駅trainおりてすぐ目の前にあるあそこですsign03
 
そのテーマパークの敷地内にあるheart04オフィシャルホテルheart04です
歩いていけるrunホテルです!!バスbusやモノレールに乗らなくてもいいところです!!
 
なので、ホテルを目指す学生にとっては人気かつ憧れのホテルです!!
 
大阪にあるスンダイですが、なんと今回で3年連続の内定です!!
 

実は過去、スンダイの卒業生でone年目(スンダイを卒業してすぐ)でこのホテルのフロントに配属された先輩もいるんですよhappy02
 
内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。