« ☆内定☆ ザ・リッツ・カールトン京都(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ クリスタルインターナショナル【ハウスウエディング】(内定速報Blog) »

2015年5月25日 (月)

☆内定☆ リーガロイヤルホテル(内定速報Blog)

リーガロイヤルホテル
に3名も内定

 
内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

 
ホテル・ブライダル学科ホテルコース
永濵 桃香 さん
香里丘高等学校 
大阪府

 
ホテル・ブライダル学科ホテルコース
藤田 愛 さん
有馬高等学校 
兵庫県

 
ホテル・ブライダル学科ホテルコース
村中 夢舞 さん
八尾北高等学校 
大阪府

 
週明けそうそう、またまたすごい内定ですdash 
有名ホテルへの内定ですdashdash
 
今回内定をいただきましたshineリーガロイヤルホテル様shineは大阪の中之島にあり「関西の迎賓館 リーガロイヤル」として有名ですよhappy01
 
客室数は972室。宴会施設の収容人数は2,000名。この数字だけでもどれだけ大きなホテルかお分かりいただけますよねnotes

 
なんと今年2015年にeightzero周年を迎えられ、これからの決意として「これからもたくさんのお客様の感動とご満足を追求し、今まで以上に日本を代表するホテルとして弛まざる努力を重ねてまいります。」とホームページpcに記載されています。
<上記は記載内容は同社HPより引用させていただきました>

 
これを読んでいただくだけで、どういうホテルかがよ~くお分かりいただけると思いますhappy02
ということは、求められるサービスもきっとレベルが違うはずgood
 
その「日本を代表するホテル<同社HPより>」にthree名も内定しましたupwardrightupwardrightupwardright

 
内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。