« ☆内定☆  レマントラベルサービス(イズミヤカード トラベル事業) に 内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆  ホテルモントレ に 内定(内定速報Blog) »

2015年6月26日 (金)

☆内定☆  小田急レストランシステム(特急ロマンスカーアテンダント) に 内定(内定速報Blog)

小田急レストランシステム
(特急ロマンスカーアテンダント)
に 内定


内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

トラベル・鉄道学科鉄道コース
中村 野々花 さん
皇學館高等学校 
三重県
 

今回内定をいただきましたshine小田急レストランシステム様shine
小田急電鉄ロマンスカー乗り物だた。電車(新幹線) のデコメ絵文字のアテンダントを採用されている企業様になります。
西日本にお住いの方には少し馴染みがないかもしれませんが、関東では、都心と温泉地・箱根spaを結ぶ人気の特急列車乗り物だた。電車(新幹線) のデコメ絵文字なのですよnotes

実は彼女は同社のインターンシップに参加。そして、そのまま内定をいただきましたdashdash
 
まさに、彼女の実力を認めていただいてgoodの内定となりますし、彼女自身も仕事内容を理解した上での就活goodなので、ミスマッチがありませんすてき のデコメ絵文字
 
ここがスンダイインターンシップのすごいところsign03就職に直結です。
 
これは何も、鉄道に限ったことではなく、エアライン飛行機 のデコメ絵文字、ホテルrestaurant、ブライダルウェディング のデコメ絵文字、旅行旅行 のデコメ絵文字等他の学科でもよくあることなのでるよ~!!すごいでしょ~happy01


内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。