« ☆内定☆ AVE STUDIO materials【ウェディングフォト】 内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆  阪急ウェディング【コスチュームアドバイザー&ブライダルスタッフ】 に2名 内定(内定速報Blog) »

2015年6月23日 (火)

☆内定☆ 一蔵【ハウスウエディング】 内定(内定速報Blog)

一蔵
【ハウスウエディング】
に内定


すごいですhappy02ブライダル続々内定報告ですheart04

内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

 
ホテル・ブライダル学科ブライダルコース
藤嶋 優里 さん
農芸高等学校 
大阪府

 
今回内定をいただきましたshine 一蔵様shine
ウエディング事業結婚だよ。教会 のデコメ絵文字だけではなく、着物の販売・レンタルもされている企業様になり、今回はウエディング事業結婚だよ。教会 のデコメ絵文字での内定となります。

西洋のお城のような豪華な式場を3つお持ちで、なんとまだ世間に「ゲストハウス」という言葉が浸透していなかった時代から運営されていたそうです(同社HPより引用)。

 
スンダイ初正月 のデコメ絵文字の内定者として、是非がんばってくださいねぇhappy01

 
内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。