« ☆内定☆ Pacific Diner Service 【ブライダルスタッフ】内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ 四国旅客鉄道(JR四国)に2名内定(内定速報Blog) »

2015年6月12日 (金)

☆内定☆ 稲取東海ホテル 湯苑 内定(内定速報Blog)

稲取東海ホテル 湯苑
に内定

 
内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

 
ホテル・ブライダル学科ホテルコース
巽 樹里 さん
東大阪市立日新高等学校 
大阪府

 
今回内定をいただきましたshine稲取東海ホテル 湯苑様shineは静岡県伊豆にある全室オーシャンビューwaveで伊豆七島が見渡せる絶景とお料理restaurantが自慢のお宿です(同社HPより引用)。
 
ホテル学科の彼女がなぜ温泉旅館を目指したかsign02
その理由が素敵なので紹介させていただきますねheart04
 
ホテルはフロント、ベル、レストランなど部署が分かれていて、サービススタッフがそれぞれ違う。

でも旅館ならご到着sweat01からご出発runまですべてのサービスにかかわることができるので、心温まるjapaneseteaきめ細かいサービスができるsign03と思ったからだそうですhappy02

 
自分の性格と仕事内容をじっくり考えた上での選択。
素晴らしいlovelyと思いますdash

 
世界でも有名なきめ細やかな日本のサービスjapaneseteaをお客様に提供してくださいねぇhappy01

 
内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。