« ☆内定☆ Pacific Diner Service【ブライダルスタッフ】 追加内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆  近鉄・都ホテルズ に追加 内定(内定速報Blog) »

2015年6月24日 (水)

☆内定☆ ラ・クレ・ドゥ・ジョワ 【ハウスウエディング】 内定(内定速報Blog)

ラ・クレ・ドゥ・ジョワ 
【ハウスウエディング】
に内定

 
内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

ホテル・ブライダル学科ブライダルコース
竹中 志保 さん
西脇高等学校 
兵庫県

 

今回内定をいただきましたshineラ・クレ・ドゥ・ジョワ 様shineは『アスタープレイス』というハウスウエディングをお持ちで、そちらでの採用となります。
 
ステンドグラスが美しい大聖堂ウェディング のデコメ絵文字をお持ちで、なんとバージンロードはthreezeromもあるそうですよnotes
 
その長い理由がカッコだよ。 のデコメ絵文字すこしでも長く、永遠の愛を誓う喜びを感じて頂きたいカッコだよ。 のデコメ絵文字という思いが込められているようですsign03(同社HPより引用)

そんな熱いsun気持ちをお持ちの同社で、新郎新婦ウェディング のデコメ絵文字・ゲストの記憶に残る結婚式をつくりあげてくださいねぇhappy01

内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。