« ☆内定☆  ホテルモントレ に 内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆  日比谷花壇 に 内定(内定速報Blog) »

2015年7月 2日 (木)

☆内定☆  ANAスカイビルサービス に 内定(内定速報Blog)

ANAスカイビルサービス
(空港セキュリティー)
に 内定


内定をゲットscissorsしたのは下記の学生


エアライン学科
坂田 千夏 さん
枚岡樟風高等学校
大阪府

 
お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
今回内定をいただきましたshineANAスカイビルサービス様shineへの内定は今年two人目になります。ではなぜ、いつもの「追加内定!」ではないのかsign02

実は、仕事の内容(職種)が違うのですsign03

前回内定をいただいたのは、ANAの東京国際空港建物だよ。空港 のデコメ絵文字のラウンジスタッフ飲み物だよ。トロピカルドリンク のデコメ絵文字
今回内定をいたっだきましたのは、ANA大阪国際空港建物だよ。空港 のデコメ絵文字のセキュリティスタッフkeyになります。

今回彼女が採用になったセキュリティスタッフkeyは下記の業務を担当します
ハイジャック防止検査
従業員検査
受託手荷物検査
(同社HPより引用)

このように空港にはたくさんの仕事がありますよ~happy01

安全運航のため、地上で空の安全を支えてくださいねぇ~happy02

内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。