« ☆内定☆ 近江鉄道【運輸職】 に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ 全日警 に追加内定 計9名が内定(内定速報Blog) »

2015年7月22日 (水)

☆内定☆  ANA関西空港【グランドスタッフ】に3名内定(内定速報Blog)

ANA関西空港
【グランドスタッフ】
に3名も内定

 
内定をゲットしscissorsたのは下記の学生達

 
エアライン学科
末田 奈帆 さん
広島県立総合技術高等学校
広島県

 
英語学科
門間 輝樹 さん
枚方なぎさ高等学校
大阪府

 
英語学科
森本 智宏 さん
八尾北高等学校 
大阪府

今回内定をいただきましたshineANA関西空港様shine
その社名の通り、ANA(全日空)飛行機 のデコメ絵文字の関西空港のグランドスタッフを採用されている企業様になりますnotes

いきなり、three名も内定をいただきましたsign01
そして、エアライン学科飛行機 のデコメ絵文字に加え、なんと今回は英語学科国旗 のデコメ絵文字の男子学生がtwo名も内定をいただいておりますsign03

さらにさらに、実は男性のうちone名は「いとこ」でスンダイに入学。
「いとこのお姉さん」は、ANA飛行機 のデコメ絵文字のセントレア(中部国際空港)のグランドスタッフとして現在活躍中、
もう一人は今回おなじくANA飛行機 のデコメ絵文字の関西空港のグランドスタッフに内定しました!!
空港は違うけど、同じANA飛行機 のデコメ絵文字のグランドスタッフで~す。

エアラインに強いスンダイならではの「いとこ」でグランドスタッフ!
他の学校ではなかなかこんなお話きかないのでは? のデコメ絵文字

今回は「いとこ」ですが、案外、姉妹、姉弟での入学も多いんですよ☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

そして、最近は保護者の方がスンダイ卒業生という方も多くなってきました!!

内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。