« ☆内定☆ ひらまつ【レストラン】 に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ ダイヤモンドダイニング【ハウスウエディング】 に追加内定(内定速報Blog) »

2015年7月16日 (木)

☆内定☆ ホテルオークラ【ホテルオークラアムステルダム】 に内定(内定速報Blog)

ホテルオークラ
【ホテルオークラアムステルダム】
に内定

 
内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

 
英語学科
松川 円香 さん
姫路工業高等学校 
兵庫県

 

今回内定をいただきましたshineホテルオークラ【ホテルオークラアムステルダム】様shine
日本のホテル御三家といわれるホテルの一つ『ホテルオークラ』のオランダ・アムステルダムにあるホテル様になりますnotes
 
そして、このクラスupwardrightupwardrightのホテルになりますと、ホテル学科の学生かと思っておられるでしょうが、なんと今回は、ユニオンジャック☆ハート のデコメ絵文字英語学科ユニオンジャック☆ハート のデコメ絵文字の学生が内定をいただきました・:*:・゜'★,かわい のデコメ絵文字

そこで、疑問疑問符 のデコメ絵文字オランダってオランダ語では疑問符 のデコメ絵文字
でも大丈夫ですhappy01多くのオランダの方は英語をお話しされますsign03
安心してくださいhappy01

海外旅行をする日本人にとって、日本人スタッフがいるというのは本当に心強い事sign01
松川さんがいるから、安心。といわれるような、そんなホテルスタッフになってくださいねぇhappy02

内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。