« ☆内定☆  一畑電車【駅スタッフ】に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ ANA大阪空港【グランドスタッフ】 に内定(内定速報Blog) »

2015年9月 2日 (水)

☆内定☆  阪急電鉄【運輸職】に3名内定(内定速報Blog)

阪急電鉄
【運輸職】
に3名内定

 
内定をゲットscissorsしたのは下記の学生達

 
トラベル・鉄道学科鉄道コース
梶野 悠太朗 さん
高知東工業高等学校 
高知県

 
トラベル・鉄道学科鉄道コース
小畠 紳矢 さん
明石西高等学校 
兵庫県

 
トラベル・鉄道学科鉄道コース
松澤 和希 さん
阿倍野高等学校
大阪府


今回内定をいただきましたshine阪急電鉄様shine
大阪梅田を中心に主に京都、神戸方面に路線trainをお持ちで営業距離はonefourthree.sixkm(第2種鉄道事業を含む・同社HPより)。
いわゆる大手私鉄に属する企業様になりますnotes
というよりも、関西では、知らない人がいないくらい有名な企業様ですhappy01

 
その大手私鉄の阪急電車trainの運輸職(将来の運転士候補)として、いっきにthree名も内定をいただきましたdashdash
阪急電鉄様は人気の企業様なので、きっと倍率もすごかったはずupwardright
さすがスンダイ生scissors頑張りましたhappy02

 
実は、阪急電鉄様からの内定はスンダイ生としてははじめてですnew
はじめてで、いきなりthree名!すごいですsign03

 
スンダイ初の内定者のみなさん、みなさんの頑張りが後輩の内定へとつながりますので、頑張ってくださいねぇsign03

内定おめでとう\(^o^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。