« ☆内定☆ 全日警 に内定(内定速報Blog) | メイン | 2016年3月卒業生最終内定速報!!【内定速報Blog】 »

2015年11月26日 (木)

☆内定☆ 空港専門大店 に内定(内定速報Blog)

空港専門大店
に内定

内定をゲットscissorsしたのは下記の学生達

 
韓国語学科
善村 侑未 さん
柳井商工高等学校
山口県

 
英語学科
森下 菜月 さん
伯太高等学校 
大阪府

 
今回内定をいただきましたshine空港専門大店shine様は
空港内で免税店などを運営されている企業様になりますnotes

国際線airplaneだと、出国ゲートを無事通過し、飛行機の搭乗口に向かう途中にいっぱい免税店ringがありますよね。あの免税店などが勤務先となります。


もちろん、国際線エリアairplaneですから、語学力が必要になってきますsign01
それを証明するかのように、今回も語学系の学生たちが内定をゲットしてきましたsign03

前回の全日警様もそうでしたが、英語と韓国語の学生両方を採用していただいていますhappy02


以前は英語が中心だったのですが、訪日される韓国人の方が以前にくれべて、かなり多くなってきている表れでしょうね。
ますます韓国語を話せる人が必要とされるでしょうねupwardright

 
スンダイの韓国語学科は韓国語をtwo年間徹底的に勉強してもらいます。
また、英語学科も徹底的に英語を勉強してもらい、ネイティブと会話してもらう機会をイッパイ作っていますheart04
だから、two年間で仕事で使えるレベルに達しているのです。
それがあるからこのように採用していただけるのですよ!!
そこが他校と違うところsweat01
覚えておいてねぇhappy01


内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。