« ☆内定☆  日本郵便 に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ 空港専門大店 に内定(内定速報Blog) »

2015年11月26日 (木)

☆内定☆ 全日警 に内定(内定速報Blog)

全日警
(空港セキュリティ)
に内定

内定をゲットscissorsしたのは下記の学生達

英語学科
青山 咲彩 さん
大阪市立住吉商業高等学校 
大阪府

韓国語学科
白草 真生子 さん
久米田高等学校
大阪府

韓国語学科
白草 真由子 さん
高校卒業程度認定(大阪)
大阪府

今回内定をいただきましたshine全日警shine様は
いわゆる警備の企業さまになります。
空港airplane、鉄道bullettrain、大規模複合施設building、球場soccerbaseball等々
いろいろなところを警備されておられますnotes

そして、今回は空港airplaneのセキュリティkeyということで内定をいただきましたsign01

皆さんがよく目にするのは、搭乗手続きの際に、荷物チェックということで、スーツケースをX線でチェックしますよね。そのチェックのお仕事等を担当することになりますることになりますhappy01

我々が安心して、飛行機や鉄道に搭乗、乗車できるのもこういう企業様のおかげだと改めて思いますねsign03

しかも今回はthree名とも語学系の学生です。
空港airplaneですので、やはり語学力が必要になってくるのですね!

もしかして、またまたK-POPスターkaraokeと直接会話できるかもですねhappy02

内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。