« ☆内定☆ ホテルニューオータニ大阪 に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ エム・シーネットワークスジャパン に内定(内定速報Blog) »

2016年4月28日 (木)

☆内定☆  帝国ホテル大阪に6名も内定(内定速報Blog)

帝国ホテル大阪
に6名も内定!


内定をゲットscissorsしたのは下記の学生達

ホテル・ブライダル学科ブライダルコース
谷川 瑞希 さん
柴島高等学校 
大阪府

ホテル・ブライダル専科ホテルコース
鶴﨑 紀華 さん
昇陽高等学校
大阪府

ホテル・ブライダル専科ブライダルコース
福山 彩葉 さん
東淀川高等学校 
大阪府

ホテル・ブライダル学科ホテルコース
札野 太一 さん
吹田東高等学校 
大阪府

ホテル・ブライダル学科ブライダルコース
毛利 美穂 さん
石見智翠館高等学校 
島根県

ホテル・ブライダル学科ホテルコース
山口 拓也 さん
青翔高等学校 
奈良県

今回内定をいただきましたshine帝国ホテル大阪shine様は
そうです、three月に卒業式を実施させていただいたホテルですnotes

スンダイ卒業生もたくさん働いていますsign03
ちなみに、卒業式のホテル側責任者はスンダイ卒業生。
さらにサービススタッフの中にもスンダイ卒業生がいましたhappy02
先生が一緒に制服姿の彼女と写真とっていました!
本当うれしいですね。活躍している卒業生に会えるのは。

さらに今年はsix名の大量内定(ホテルコース3名、ブライダルコース3名)。
大阪のスンダイだけでsix名ですよ。
1つの学校からsix名も採用していただけるのはそれだけ駿台生期待されている証拠。
そして、驚かないでくださいよ。なんとonetwo年連続で内定をいただいております。

「帝国ホテル」って初めて聞いた!
という方に一言で解説させていただくと、帝国ホテルは日本を代表するホテルの一つです。
そのホテルにonetwo年連続です。スンダイ生はやっぱりスゴイ!ですね。

今回内定のみなさん、また入学式や卒業式でお世話になると思いますがよろしくお願いしま~す

 
ちなみに、2016年8月8日(月)11時~17時で、帝国ホテル大阪仕事見学ツアーを開催します。

プロの仕事だけでなく、帝国ホテルのスイートルーム<予定>や、チャペルも見学していただきますので、是非お越しくださいね!参加申込受付中です!!

内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。