« ☆内定☆ エム・シーネットワークスジャパン に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ 阪急阪神ホテルズ に4名内定(内定速報Blog) »

2016年4月30日 (土)

☆内定☆ テイクアンドギヴ・ニーズ【ハウスウエディング】 に内定(内定速報Blog)

テイクアンドギヴ・ニーズ
【ハウスウエディング】
に内定


内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

 
ホテル・ブライダル専科ブライダルコース
三村 紗里奈 さん
西脇工業高等学校 
兵庫県


今回内定をいただきましたshineテイクアンドギヴ・ニーズshine様は、
まさしくブライダル業界を目指す方にとっては憧れの企業様だと思いますnotes

同社のHPpcにも掲載されていますように日本で1番結婚式を手掛けておられる企業様です。(疑っている方は同社のHPをご覧くださいね))ということは、もちろん、人気の企業様になります!!
 
その超人気企業様にスンダイ生が内定しましたsign01
それも、専科の学生ですよsign03

これで、就職に関して、本科も専科も関係ないことがわかりますよねhappy01
スンダイでは、本科、専科差別も区別もなく就職指導をしていますlovely
あとは、就職試験の時の自分の頑張りですsweat01

そして、なんと昨年につづきtwo年連続で内定をいただきましたぁ~(^O^)/

本当にブライダル業界のプロとして活躍(就職)したい。
そんな学生が集まる学校、スンダイで皆さんもブライダル業界をめざしましょう!!
学校選びは施設よりも就職実績が大切ですよ!!

これで、ブライダル業界(売上高)上位3社(業界動向SEARCH.COMより)中2社から今年内定をいただきましたぁhappy02

内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。