« 2017年3月卒業予定者就職内定速報始めます! | メイン | ☆内定☆ ベストブライダル【ハウスウエディング】に2名内定(内定速報Blog) »

2016年4月 1日 (金)

☆内定☆  バニラ・エア【キャビンアテンダント】に内定(内定速報Blog)

バニラ・エア
【キャビンアテンダント】
に内定

内定をゲットしたのは下記の学生

エアライン学科3年制
上野 真由 さん
神村学園高等部 
鹿児島県

今年の内定第一号はキャビンアテンダント!!

今回内定をいただきましたバニラ・エア様はANAホールディング100%出資の新しい航空会社様で、国内線だけではなく、台湾、香港などの海外路線も就航されています(2016年3月31日現在 同社HPより)。

Image

Image_2

 
今回内定をゲットした上野さんはエアライン学科イギリス留学コース(3年制)。
2年生の時に半年間イギリスに留学にいっておりました。今回の内定でなんとイギリスのサセックスダウンズカレッジがお祝いコメントの学校のSNSにアップしてくださいましたぁ~\(^o^)/写真がそのアップ画面です(彼女の名前が、すこ~しまちがっていますが・・・ご愛嬌ということで(^_-)-☆)


内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。