« ☆内定☆ ANA関西空港【グランドスタッフ】 に3名が内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆  ザ・リッツ・カールトン京都に内定(内定速報Blog) »

2016年5月12日 (木)

☆内定☆ 京都センチュリーホテル に2名内定(内定速報Blog)

京都センチュリーホテル
に2名内定


内定をゲットscissorsしたのは下記の学生達

 
ホテル・ブライダル学科ホテルコース
當目 彩香 さん
枚方なぎさ高等学校
大阪府

 
ホテル・ブライダル専科ブライダルコース
渡辺 優花 さん
境港総合技術高等学校
鳥取県

 
今回内定をいただきましたshine京都センチュリーホテルshine様は
JR京都駅bullettrain中央口から徒歩two分という非常にアクセスの良いホテル様ですnotes
 
私も何度がお伺いしたことがありますが、初めて訪問させていただいた時は、
あれっ、もう着いたsign03という感じでしたhappy01

 
今回は、ホテルとブライダルの学生が各1名ずつ。
ホテル様ですから、もちろんブライダルheart04部門をお持ちですgood
 
そして、なんと卒業生がブライダルプランナーとして活躍中ですlovely
2017年度入学案内threeeightページに掲載されていますよ\(^o^)/
 

今回の内定で、four年連続同ホテル様から内定をいただいております(^v^)
連続で内定をいただくというのは、スンダイ生(卒業生)を評価していただいている証拠sign01
先輩ありがとうheart02

 
そして、内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。