« ☆内定☆ JTB関西に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆  ウェスティン都ホテル京都に追加内定(内定速報Blog) »

2016年6月30日 (木)

内定☆  ハイアットリージェンシー大阪に追加内定(内定速報Blog)

ハイアットリージェンシー大阪
に追加内定!
これで計3名が同社から内定をゲット!


 
内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

 
ホテル・ブライダル学科ブライダルコース
岡下 水晶 さん
大和高田市立高田商業高等学校 
奈良県

 
今回内定をいただきましたshineハイアットリージェンシー大阪shine様からは5月4日にお伝えしました通り既に内定をtwo名いただいております。今回のone名を加え、計three名が同社より内定をいただきましたぁ(^_-)-☆

 
同ホテル様は結婚式会場をfourつもお持ちでもわかるようにブライダルheart04にも力をいれておられますhappy01
 
今回の内定者はブライダルの学生。是非、この4つの会場で活躍されることを期待しておりますねぇ\(^o^)/


内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。