« 中国ターミナルサービス(グランドハンドリング)に1名内定(内定速報Blog) | メイン | アニヴェルセル(ブライダルスタッフ)に1名内定(内定速報Blog) »

2019年4月16日 (火)

ANA関西空港(グランドスタッフ)に5名内定(内定速報Blog)

ANA関西空港
(グランドスタッフ)
に5名内定


内定をゲットscissorsしたのは下記の学生たち

池田 敦さん
英語学科2年制
高槻北高等学校
大阪府

藤原 慎人さん
英語学科2年制
興國高等学校
大阪府

とあと3名

次の内定者もエアライン業界ですsign01


今回内定をいただきましたshineANA関西空港shine様は、
関西空港emptyでANAshineの地上業務を請け負ってgoodおられる企業です。


five人はグランドスタッフdiamondとして内定をいただきました。
「期待を超える感動を、関西から世界へ 〜あんしん、いきいき、やってみよう!〜」
という企業理念upwardrightを実践してほしいと思います。期待していますhappy01


池田君・藤原君は英語学科shineの学生です。
駿台shine入学前は、「英語を活かした仕事をしたいsign01」と思ってはいたものの、
具体的に業界・仕事まではイメージしていなかったそうです。

駿台shineの英語学科は英会話geminiと英語資格pencil指導に強いgood学科ですが、英語力pencilを身に付けるだけでなく、

入学後にエアラインairplane ホテルhotel トラベルflag…など各業界の情報flairを得ることができ、
受験する前には専門の講師から履歴書記入pen・面接指導を受けることができるので安心ですheart01


内定おめでとう(^O^)/


spade客室乗務員airplane グランドスタッフdiamondなど、エアラインairplane業界を志望している方、
志望業界はまだ絞り込めていなくても英語力を活かした仕事sunをしたいと思っている方、
ぜひ駿台shineのオープンキャンパスheart04に遊びに来てくださいhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。