« ホテルオークラ神戸(ホテルサービススタッフ)に2名内定(内定速報Blog) | メイン | ANAエアサービス松山(グランドスタッフ)に1名内定(内定速報Blog) »

2019年4月22日 (月)

Kスカイ(グランドスタッフ)に2名内定(内定速報Blog)

Kスカイ
(グランドスタッフ)
に2名内定

内定をゲットscissorsしたのは下記の学生たち

松田 侑那さん
エアライン学科3年制
北陸高等学校
福井県

鹿又 詩織さん
エアライン学科2年制
川西緑台高等学校
兵庫県


今回内定をいただきましたshineKスカイshine様は、

関西国際空港emptyでJALairplaneや外国wave航空会社airplaneの搭乗手続・ゲート業務などの地上業務を行っておられます。
これでseven年連続で内定をいただいたことになります。


two人は選考が始まる前に、shineKスカイshine様のインターンシップpencilに参加させていただいていました。
shineKスカイshine様が大切にされているのは、flair「お客様の喜びは自分たちの喜び」と感じる気持ちと
「自分の人生を自分の力で切り開く」強い意志flair
two人のこれまでの頑張りgoodと未来に向けての強い意志rockが評価upされたのだと思います。

こうしたインターンシップpencilに参加できるのも駿台shineならではですねhappy02


憧れheart04のJALairplaneの制服を着て活躍runしている2人の姿が目に浮かびますheart04
これからも頑張ってくださいhappy01

内定おめでとう(^O^)/


spade関西国際空港仕事見学ツアー 8/5(月)実施!

関西国際空港emptyではたくさんの駿台shine卒業生がグランドスタッフshineとして勤務しています。
この見学ツアーshineでは普段は入れないエリアも見学できるので、
空港emptyでの仕事を理解pencilするのにとても役立ちますgood

キャビンアテンダントairplane グランドスタッフdiamond グランドハンドリングmotorsportsなど

航空airplane業界志望の方はぜひ参加してくださいsign01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。