« 四国旅客鉄道(運輸職)に1名内定(内定速報Blog) | メイン | ホテルオークラアムステルダム(ホテルサービススタッフ)に1名内定(内定速報Blog) »

2019年6月14日 (金)

びわこ緑水亭(旅館スタッフ)に1名内定(内定速報Blog)

びわこ緑水亭
(旅館スタッフ)
に1名内定


内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

内田 琴絵さん
英語学科2年制
高島高等学校 
滋賀県


今回内定をいただきましたshineびわこ緑水亭shine様は、
琵琶湖mistの西岸、有名なおごと温泉spaにある旅館です。

後ろに緑の比叡山系fujiを背負い、前に琵琶湖mistの景色が広がる秀麗の地shineにあり、
この自然の恵みnotesを活かした設計コンセプトのロビーや客室、露天風呂など、
非日常の寛ぎheart01と眺望を楽しめますgood


内田さんは滋賀県湖西出身の学生。
地元就職が叶いましたscissors


びわこ緑水亭shine様は、比叡山延暦寺や三井寺など県内の世界遺産flairに近く、
また、おごと温泉駅spaから京都駅まではJR湖西線trainでたったのtwozero分。


今後は京都から滋賀県湖西へ足を延ばす外国人観光客geminiが増えていくと思いますup
英語の得意な内田さんの出番になりますねsign01

がんばってくださいhappy01


内定おめでとう(^^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。