« 東海旅客鉄道(運輸職)に1名内定(内定速報Blog) | メイン | ANA沖縄空港(グランドスタッフ)に1名内定(内定速報Blog) »

2020年6月 1日 (月)

2020年内定速報をスタートします!!(内定速報Blog)

こんにちは!

新型コロナウィルス、まだまだ油断できませんが、皆さんいかがお過ごしですか?

駿台もオンライン授業からですが、本日6月1日(月)ようやく今年度の授業をスタートすることができました!

そんな状況ですが、一部の企業では縮小しながらも感染防止対策を行ったうえで、採用活動を続けられてきました。

駿台の新2年生(2021年3月卒業予定者)はこれまでの努力を発揮し、現時点ですでに約40名の内定をいただいています。

というわけで、お待たせしました! 2020年も恒例の「内定速報ブログ」をスタートしたいと思います!
2020「内定速報ブログ」では業界・企業クイズを盛り込んでいます!
クイズ形式は空欄補充(◯◯◯◯など)が多いですが、ぜひチャレンジしてくださいね。
答えは、その次のブログで発表します。

すでに内定をもらった学生からスタートし、その後、内定をいただき次第、順次ご紹介していきますので、学校選びの参考にしてくださいね。

Twitterにアップ情報が掲載されますので、Twitterのフォローもぜひぜひお願いします!


この先どうなるんやろう?という不安もありますが、先輩たちも前を見て頑張っています。
未来の業界、そして日本や世界が新しい時代を迎えるために今は力を蓄えるときです。
皆さんも将来のために今自分ができることを行動に移していきましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。