« 京都ホテル(ホテルサービススタッフ)に内定(内定速報Blog) | メイン | テイクアンドギブ・ニーズに内定(内定速報Blog) »

2021年5月20日 (木)

ホテルモントレ(ホテルサービススタッフ)に内定(内定速報Blog)

内定をゲットしたのは、川之江高校(愛媛県)出身の学生です。

今回内定をいただきましたホテルモントレhotel様は、大阪に本社があるホテル様になります。全国の主要都市bullettrainにも展開されていますが、大阪では、大阪駅から徒歩約5分runというとてもアクセスの良いgoodところにあります。ちなみに、「モントレ」というのはスペイン語で「山の王crown」という意味とのこと。ヨーロッパの古き館nightに招かれたような優雅なひとときshineをお過ごしいただきたいという意味を込められているようです。また建物の雰囲気chairも、ヨーロッパのお城の雰囲気をお持ちですclover

華やかな舞台での活躍をこれからも期待しております(*^_^*)☆彡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。