« ホテルモントレ(ホテルサービススタッフ)に内定(内定速報Blog) | メイン | 株式会社フジデン(運営スタッフ)に内定(内定速報Blog) »

2021年5月21日 (金)

テイクアンドギブ・ニーズに内定(内定速報Blog)

内定をゲットしたのは、英真学園高校(大阪府)出身の学生です。

今回内定をいただきましたテイクアンドギブ・ニーズ様は、ブライダルbellに特化された中で、業界トップの業績sign01を誇り、日本で一番fuji結婚式を手がけていることでも有名です。顧客満足度もとても高いshineのですが、さらに高みをめざして、努力を続けておられます。働く瞬間に感動を覚えられるhappy01、その豊かさを大切にしたいと考えられている企業様です。

新しいことに挑戦したい時の制度もあり、自身の活躍の幅を広げることもできるかと思います。引き続き応援しております。頑張ってください!!(^○^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。