« 関西航空サービス(グランドスタッフ)に内定(内定速報Blog) | メイン | 2023年内定速報Blogはじめます! »

2022年12月28日 (水)

サクラクロスホテル(ホテルサービススタッフ)に内定(内定速報Blog)

松江市立皆美が丘女子高校出身の学生shine


今回、内定をいただきましたサクラクロスホテル様は、東京の観光地で人気のエリアconfidentや駅subwayにあります。中でも、サクラクロスホテル東京茅場町は東京にある3つ星☆のホテルとなります。
2022年8月には京都の鴨川mistの近くに関西初進出となるホテルが完成し、運用を始めましたcrownこちらも清水寺など京都の観光地cloverとして有名なスポットに近く、まさに観光の拠点hotelとして最適となっていますshineshine

今後も新しいプロジェクトが予定されているなどますます活躍の場が増えていくと思いますので、頑張ってね(*^_^*)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。