« 韓国語学科通信(韓国在大阪総領事館総領事来校) | メイン | 韓国語学科通信(20191122)バドミントン大会 »

2019年11月 5日 (火)

韓国語学科通信・駿台DAY(20191030)

後期が始まって1か月が経ちました。

10/20(日)の韓国語能力試験も無事に終わり

11月にある中間テストやハングル検定に向けて

日々頑張っているところですが、

一息を入れるため、韓国語学科は

10/30(水)にUSJへ行ってきました。

秋晴れのすごく気持ちのいい日でsun

ハロウィンの時期でもあり

朝から晩まで楽しい1日でした。

参加人数が多いため

グループごとに手分けて入場をさせました。

その一部の皆さんの様子です。scissors

Dsc_0695

Dsc_0699

Dsc_0702

Dsc_0703

Dsc_0705

Dsc_0707

Dsc_0710

Dsc_0711

Dsc_0713

Dsc_0715

Dsc_0720

そして、オッサンズですscissors

Dsc_0721

さて、私たちオッサンズは、あちこち出没しながら

見回っていきました。run

人気のあるところは、80分待ち(実際は-10分かな)

でしたが、それでも楽しく待つことが出来ました。

また、学生たちからも楽しい様子を

送ってもらいました。happy02

1572408435914

1572408078391

1572424913297

1572476231753

1572492139838

1572492127435

1572485329481

1572492434860

1572440717498

1572440721649

1572429984395

1572440708579

1572492203857

1572673819541

1572492241054

1572673745540

さて、午後5時をまわったところ

入園者は更に増えていきました。

私たちもハロウィンモードに変身night

1572492428313

1572476491119

1572492183027

 

1572673753179

1572673844604

 楽しい1日も無事に終わりました。happy01

学校は翌日からまた学習モードに

切り替えましたが、

ハロウィンの最後の日でもあり

講師たちは簡略ではありますが

ハロウィンの雰囲気を演出しました。good

1572920143586

季節は冬に向かって徐々に

寒くなっていますが、

韓国語学科はこれからも

熱くファイトしていきたいです!smile

コメント

この記事へのコメントは終了しました。