« 明日からいよいよ新学期授業が始まります!(Airline Blog) | メイン | イギリス便り(Airline Blog) »

2013年4月15日 (月)

卒業生が続々CAに!

学校ではよく卒業生の姿をお見かけします。

駿台は卒業した先輩方heart04がほんとうによく遊びにいらっしゃるんshineですよ。

先日も担任だったY先生のもとへ先輩方がいらっしゃいました。
なんと、4人いらしててそのうち3人が
CAairplaneになられたそうですsign03

A

 この3月に卒業なさった先輩です。
北海道の某航空会社の
CAとして5月から訓練memopenにはいるそうです。
すごいなぁ。

またまた別の日、
美しい先輩3人のお姿発見!
 こちらも駿台に遊びに来てくださって
懐かしの
『キャビン実習室』でパチリと記念撮影camera

さすが笑顔happy01が素敵sign01
なんと、こちらの先輩方のうちおふたりは
夏以降に
JEXCAとして新しいスタートをされるらしいです。
社会人になってからも駿台で学んだことをフルに生かして
夢だった
CA再チャレンジimpact、そして見事に内定GETshinesign03
すごいですup

現役の私たちもおおいに刺激を受けます。
先輩に続くぞ~punchsign03


D