« 6月8日オープンキャンパス(Airline Blog) | メイン | 現役のCAさん とGSさん が来てくれました☆(Airline Blog) »

2013年6月17日 (月)

羽田空港!!(Airline Blog)

みなさんこんにちは\(^^)/

大阪府立桜塚高等学校出身

エアライン学科3年制イギリス留学コース3年の中村美菜ですshine

梅雨入りし、蒸し暑い日が続いていますが

みなさん体調にお変わりはないですかsign02

つい先日、駿台がある豊中市では早くも37度を超える猛暑となり

全国で最高気温を記録しましたよーwobblysun

夏本番に向けて、日焼けや熱中症対策しなければっflair

そんな中、私は週末を利用して東京に行って参りましたheart04

20130616182624_deco

羽田空港ですairplane

伊丹→羽田 羽田→伊丹の両区間ともB777に乗ったのですが

なんと満席sign03

ごった返すカウンターやロビーでのGSさんの対応

機内でのCAさんのドリンクサービス

ついつい見惚れてしまいましたheart

やっぱり飛行機はわくわくしますね~note

Dsc_0495_2

私も早期就業まであと数ヶ月となりましたscissors

わくわくドキドキ..happy02shine

早期就業までの間、1人でも多くの方とオープンキャンパスでお会いし

お話できることを楽しみにしていますねtulip