« 羽田空港!!(Airline Blog) | メイン | 感動の手話体験授業(Airline Blog) »

2013年6月27日 (木)

現役のCAさん とGSさん が来てくれました☆(Airline Blog)

 3

みなさん、こんにちは!

島根県立出雲商業高等学校出身

エアラインairplane学科2年 松本彩佳と

大阪府立貝塚南高等学校出身

エアラインairplane学科2年 藤堂友嘉です。

6月23日はエアラインスペシャルメニューでした*\(^o^)/*

4

駿台の先輩で現役のCAさんGSさん が来てくれました☆

機内でのアナウンスを体験したり

搭乗手続きの体験をしました(^O^)

 2
1

最後は先輩と円になってお話ししました。

いろいろな質問が出来ました!

また今日でクラスの仲間が早期就業ticketで関東に行ってしまいます(;_;)

ということでクラスのみんなと先生で背中を押す気持ちを込めてconfident

写真cameraを撮りました。
8

クラスのみんなを思い出して頑張ってほしいですup

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

以上松本と藤堂でした(((o(*゚▽゚*)o)))