« キャビンアテンダント、3名続いて内定 (Airline Blog) | メイン | 関空見学に行ってきました!(Airline Blog) »

2013年7月24日 (水)

オープンキャンパス ☆スペシャルメニュー♪(Airline Blog)

 

   shine あなたに合うシーズンカラーを診断 shine

   1imanishi

2hayatu

今日もとても暑い日でしたねwobbly

もうみなさんも夏休みに

入ったかと思いますが

いかがお過ごしでしょうかhappy02sign02

さて、今日はオープンキャンパスでしたheart01

 

今日は水野先生に診断をしていただきましたlovelyshine

カラー診断って?

自分の肌や瞳の色などからその人にピッタリ似合う色を

選ぶことなんですup

それはこれからの面接やまた写真選びの時に

役立ちますよupwardright

だって第一印象ってとても大事だからね。

私たちも就職活動の時に口紅rougeを選んだり、服装t-shirtを選ぶときにも

とても参考になりましたpunch

 

まずシーズンカラーと言って

春、夏、秋、冬の4つの色に分かれていますart

今日参加していただいた方も早速調べてもらいました。

 

まず秋色さんmaple

3aki

 

次に夏色さんsun

4natu

 

こちらの学生さんは冬色snow

Fuyu

でしたhappy02

自分に合う色によって顔色が

とても違ってきますsweat01

さて、ここでポイントメイク

Akimeiku

Fuyumeiku

みなさん素敵に可愛いく変身しましたheart04

 

また、8月の20日にもカラー診断とポイントメイクのスペシャルメニューが

ありますので是非申し込んでくださいねflairshine

 

本日はエアライン学科

イギリス留学コース 3年

早津麗奈、今西佐弥香と

エアライン学科 1年 村井陽奈子

がお手伝いさせていただきましたhappy01

またみなさんにお会いできることを 

楽しみにしておりますsmileheart04