« オープンキャンパス ☆スペシャルメニュー♪(Airline Blog) | メイン | 客室乗務員に内定を頂きました♪ (Airline Blog) »

2013年7月31日 (水)

関空見学に行ってきました!(Airline Blog)

Img_1737
きょうは「関空見学」airplaneでした!
60人余の高校生のみなさんと私たち学生スタッフ、そして現役CA,GSの駿台の先輩方、先生と行ってきました。

きょうもかなりの暑さsunでしたが、参加してくださったみなさんの笑顔happy01とパワーupで全員元気に過ごせて、楽しく有意義な見学会となりました。

Img_2378_2

[きょうの空港見学会のスケジュール]

10:40 学校出発 (大型観光バス2台で行きました!)
12:10 関空到着
12:20 日航ホテルで、現役CA・GSの先輩の話を聴きながら機内食lunch
13:30 バスでスカイビューへ移動   スカイビューで楽しく過ごしました。
14:10 空港ターミナル見学
15:00 日航ホテルに集合 (ちょっとひと休み)
15:30 関空出発 帰路へ


日航ホテルの大広間で現役CAの先輩のお話を聴きました。
Sennpai

お昼は「機内食」restaurant。おいしかったぁshine。もちろんSORAKO、完食です!

Photo_2
初めて会った同志なのに、みなさん楽しくなごやかに歓談してらっしゃいました。
やっぱり同じ夢を目指しているからすぐに仲良くなれるのかもしれませんね。
Photo_4

さぁ、lunchのあとはバスbusでスカイビューairplaneへ移動。
Photo
Sigoto
リニューアルしたスカイビューは楽しさ度パワーアップupでした。
参加者のみなさんもいろいろと体験しながら楽しんでらして、
SORAKOもうれしかったです。

女性pilot、かっこいい!↓

Sannkasha2
岡山から参加してくださった3人さん、かわいいね。↓
Sannkasha


このターミナルの模型↓、本当に素晴らしかったです。
空港の全貌をみることって私たちエアライン学科生にとっても勉強になります。

Mokei

いくら時間があっても足りないくらいのスカイビューairplaneの充実度でした。
高校生のみなさんもとても楽しんでくださっててよかったです。
私たち現役駿台生もサポートしながらも、一緒に楽しみました!

みんな空港が、飛行機が、そして、空airplaneが大好きなんですよね。

駿台現役生も、高校生の参加者のみなさんも、現役CA・GSの先輩方も、先生方も、みんな、で繋がっているような一体感を感じました。

なんか、感動してしまいましたshine。(うるっhappy02


あぁ、SORAKO、またまた燃えてきました。
絶対に夢をかなえるぞ!がんばろうup





コメント

コメントを投稿