« 成田空港 グランドスタッフに内定 ☆☆  (Airline Blog) | メイン |   ☆羽田空港 JAL研修☆  (Airline Blog) »

2013年9月24日 (火)

☆ 秋休み~ ☆ (Airline Blog)

みなさん、こんにちは。

sorakoは、9月14日から2週間秋休みに入りましたlovely

読書の秋book、食欲の秋fastfoodですが、駿台では

様々な行事が目白押しですpencilsportsairplane

17日はANAセミナー就職ガイダンスがありましたflair

 

Photo_3
現在ANAのCAとしてフライトも

なさっている講師の方からANAについて、またサービス業についての

講義をパワーポイントを使ってお話を頂きましたkaraoke

Taji


これから始まる就職活動へのモチベーションが上がった

とても有意義な一日でした~up

ANAの現役CAの方に駿台に来ていただき、直接お話を聞ける機会って

すごいよねscissors

駿台では毎年、9月と2月の恒例行事になっているんだってhappy01

 

そして19日には大阪府立体育館でバレーボール大会がありましたsports

Boru

エアライン学科は1年生、2年生そして留学コースの1年、2年、3年生の

なんと10チームがエントリーをし、優勝に向けみんなで力を合わせましたが

今年は残念な結果となりましたsad

Ushiro

1_2

3

Photo_7

Img_3988

2

Img_4355

スポーツをするのも久しぶりだったのでみんなでとても盛り上がりましたuppunch

明後日の26日からは羽田空港の1泊2日の研修旅行notesairplane

また、ブログを書くので見てくださいねpaper