«   ☆羽田空港 JAL研修☆  (Airline Blog) | メイン | peach aviation (Airline Blog) »

2013年10月 2日 (水)

1年生後期から始まりました!(Airline Blog)


駿台に入学して半年。

後期からついにインタビュー対策授業がはじまりました。

Img_5311
緊張しますhappy02sweat01
Img_8058

でも、人前で自分をアピールするって大事flairですね。
緊張しながらも誰かに自分をわかってもらえることって嬉しいなsign03と思いました。

つくった自分じゃなくて、

本当の私の良いところshineをみてもらいたいな。

Img_8931
先生も
素直な気持ちで自分の言葉であなたらしさをだしなさい」って
おっしゃってました。

う~ん、わかっているんだけどbearing、なかなか・・・まだまだ・・・緊張sweat02してしまいます。
まずは自分らしさをきちんと把握しなくちゃね。

SORAKOがんばりますsign03

コメント

コメントを投稿