« 手話の体験授業☆ (Airline Blog) | メイン | ☆☆ 星に願いを ☆☆ (Airline Blog) »

2014年6月23日 (月)

オープンキャンパスに参加してみませんか。(Airline Blog)

 

昨日は駿台観光&外語ビジネス専門学校、オープンキャンパスでした。


多くの高校生がエアライン学科の体験授業に参加してくれました。


遠くは神奈川から新幹線にのってきてくれた高校生もいましたhappy01

メニューは『美しい立ち居振る舞い』『beaty walking lesson』


皆で楽しく美しい立ち居振る舞いを体験しました。

そしてCA機内アナウンスにも挑戦してもらいましたkaraoke

みんな楽しそうでした。


どの子も笑顔いっぱい。うんうん、みなさん、GS/CAの適性ばっちりです!

Img_4532

 

そして今日は 駿台きってのイケメン講師、Tomとデモレッスンmemo

Eikaiwa

5ninn


楽しい授業のイメージがわいたかな?

夏休みもオープンキャンパスでたくさんの楽しいイベントが

ありますので是非お越しくださいねheart04

Kinai

早速、6月29日(日)13時から現役の国際線キャビンアテンダントと

グランドスタッフの先輩とまじかでお話ができますよcafecake

イベントカレンダーの6月29日をクリックしてねpc

 では、お待ちしております~

 

  

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。