« 私、グランドスタッフになります!@オープンキャンパス(Airline Blog) | メイン | 安心な寮生活! »

2014年6月16日 (月)

ソラシドエアの先輩  (Airline Blog)

 

今日、ソラシドエアで客室乗務員をしているC.Y先輩が

駿台に遊びに来てくれましたshineairplane

Photo

今年の3月に卒業したばかりの先輩は近況報告を兼ねて

私たちにも色々とアドバイスをくれました。

Chensann

お仕事のやりがいや もちろん厳しさも教えて下さり、

ますますsorakoは空への夢が広がりましたheart04

Chenminnna
ソラシドって珍しい社名ですよねnotes

ドレミファnoteではなく、なぜソラシドなのかな?

それは空にシード(種をまくっていういう意味)

つまり

「空から笑顔の種をまく」っていうことなんだってhappy01

なんて素敵な名前なんだろうtulip

新芽の色のピスタッチオグリーン

会社のイメージカラーだそうです。

Photo_2

私も早く先輩のような客室乗務員になりたいな~

こんなに近くで先輩のお話が聞けるのも

駿台だからこそflair

sorakoも頑張りますupwardright

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。