« 成田国際空港で働きます!(Airline Blog) | メイン | CA・GS お仕事体験 ♪ (Airline Blog)  »

2014年7月18日 (金)

ボーリング・卓球大会で燃えました!(Airline Blog)

きょうは夏休み突入まえの、学校のイベント、『駿台ボーリング・卓球大会』
燃えましたー!impact


私たち、勉強と遊びのメリハリ、めちゃくちゃあるので、きょうは燃えています。
楽しむぞ~!
そして 優勝狙いますよー!

Swr_2

1_2

男子も参戦。


↓ ぷぷぷ・・happy01 試合中、彼はコスプレでサービheart04してくれました。
うけましたよー。ありがとうTくん!

さすが!素晴らしいサービス精神heart01です。

Img_9681

Photo

Photo_2

Photo_3
↓ 担任の先生も応援にきてくれました。
 但尾先生と。

Photo_4
↓ 宋先生と。

Unnamed
↓ こんな可愛いミニーちゃんの写真もボーリング場からプレゼントしてもらいました。

ラッキーscissors

Photo_5

↓ こちらは卓球組。 エアライン学科優勝めざします!
あ、後ろに応援にきてくださった吉岡先生が写ってます!
先生、応援flair、ありがとうございますぅ!!

3

行け!スマッシュ!とりゃぁぁ~!

Photo_6
ナイスサーブ! それっ!

Photo_7

結果は・・・・・残念 sweat01 負けちゃったけど、
でも、楽しかったぁheart04


最後に先生とハイ、チーズwink

Photo_8
本当に楽しいイベントでした。
定期試験も終わり、夏休み前だから、楽しくはじけましたぁhappy01

きょうから夏休み、みんな元気に有意義な夏休みを過ごそうね。

(宿題もたんまり出ていますcrying
もちろん、英語の勉強もがっつりやりますよ!

airplaneに一歩でも近づけるように
この夏、SORAKOがんばります!





コメント

この記事へのコメントは終了しました。