« ボーリング・卓球大会で燃えました!(Airline Blog) | メイン | 夏休み!関空見学でした!(Airline Blog) »

2014年7月21日 (月)

CA・GS お仕事体験 ♪ (Airline Blog) 

 

皆さん、こんにちは! エアライン学科のsorakoですhappy01

昨日、今日と大変暑いですがお元気に

お過ごしでしょうか?

駿台では現在、受付と学生指導室のリフォーム中ですdash

9月の末には とても綺麗にさらに学生のみんなが利用しやすい

そんな素敵な空間に生まれ変わるのでご期待くださいねbookpencil

Photo

Photo_2

 

さて、2日連続のオープンキャンパスでした!

sorakoも高校生のみんなにとても刺激を受けた2日間でした。

みんなのキラキラした目がとても印象的でしたshineshine

1日目のプログラムは 「CAのお仕事体験」airplane

機内サービスにチャレンジ~cafe

 

お母様にキャンディーサービスcherry

Photo_3

 

兵庫からお父様、お母様とご参加くださいましたrvcar

Photo_4

Photo_5

なんと彼女のお兄様も駿台の卒業生でかの有名なTホテルで

立派なホテルマンとしてご活躍らしいですhotel

駿台はご兄弟姉妹、はたまたご両親も

駿台の卒業生ってこともup

それは駿台が信頼されている証拠ですよね♪

 

また、ネパール出身の彼女は高校の担任の先生と参加して

くださいました。

Photo_6

 

☆2日目は「グランドスタッフのお仕事体験」

先生からGSの仕事の厳しさややりがいについて

お話を聞きました。

そして空港のアナウンスに挑戦!

sorako みんなとっても上手でびっくりしちゃったkaraoke

みんなの笑顔を一挙に公開~

Photo_4愛さん、ピントがずれてごめんなさいcoldsweats01

2_2

お2人はオープンキャンパス2回目のご参加で今日の
特待生入学の説明を真剣に聞いてくださっていました~

 

まだ高校2年生だってheart04  大人っぽ~い

Photo_2

2

Photo_3

和歌山からお父様とご参加いただき、エルベ(学校推薦の寮)の

見学もしてくださいましたっhappy01

本当に皆さんありがとうございました。

 

夏休みは駿台のことをもっとたくさん知っていただけるよう

様々なイベントを用意しています!

是非sorakoと一緒に参加しませんか?

7/26は現役CAとGSの卒業生と一緒にケーキを食べながらお話できますcake

7/29は関西空港見学

8/7は伊丹空港見学 いずれもCAとGSの先輩のお話が聞けますよheart02

まだ間に合いますのでイベントカレンダーの日付けをクリックしてくださいね。

もちろんお友達、ご家族の皆さんでご参加ください。

お待ちしていますねnotes

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。