« 大阪国際空港見学でした(^o^)/(Airline Blog) | メイン | ☆ ANA大阪 グランドのスタッフに4名内定 ♪ ☆ »

2014年8月10日 (日)

英国航空 キャビンアテンダント研修 ! (Airline Blog)

皆さん、こんにちは☆

私たちは今、イギリスの英国航空のCAトレーニング施設で

キャビンアテンダントの研修を受講していますairplane

Mao

もちろん研修は英語ですmemo

半年間、ホームステイをしながらカレッジで勉強したので英語の説明もよくわかりました!

そして、現役のCAの方も訓練しているのでとても刺激を受けました。

Ba

ブライトンシティカレッジでも英語でしっかりと研修があったので

ますますモチベーションを上げることが出来ました。

とても貴重な体験をさせていただき、帰国してからの学校生活や

就職活動へのバネになると思います。 

あと、残された時間も精いっぱい頑張りたいと思います!

半年ぶりに先生にお会いできるのを楽しみにしております。          Y.M

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。