« 私たち、バレーボールに燃えました!(Airline Blog) | メイン | エアライン学科JAL研修旅行@羽田 へ (Aireline Blog) »

2014年9月25日 (木)

ANAセミナーと就職ガイダンス(Airline Blog)

きょうはANAの現役CAの方によるANAセミナーでした。

「今、企業が求める人材」
ANAが求める人材」

について貴重なお話を伺いました。

3

1

4

これから始まる就職活動に向けて
モチベーションupも一気にあがりましたhappy01

就職活動のためだけではなく、
ひとりの社会人としてこれから社会に出て行く私たちが必要なことなど、

大変役に立つ、意義深いお話flairでした。
ありがとうございました。

そして、



ANAセミナー
のあとは

みごと、志望する会社から就職内定をいただいた先輩方によるご「合格体験談」です。

ANA関西JALスカイJALスカイ那覇グランドスタッフとして内定を頂いた
3人の先輩方がご自分の就活体験談を話してくださいました。

Photo_6

Photo

Photo_2

Photo_3
すごいな・・・そんな努力をしていたんだ・・

Photo_4
私も明日から先輩を見習ってやってみよう・・

Photo_5

就活を前にして

・・実は、SORAKO 少し不安だったんです。

でも、いろいろと先輩から貴重な具体的な体験談を聞いて
大きなやる気upをいただきました!

そして、

どの先輩もが共通しておっしゃったこと・・・

それは、

「絶対に夢をあきらめないで!」 ということでした!


はい!絶対にSORAKO、あきらめません!

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。