« ただいま インターンシップ中です! | メイン | »

2014年10月25日 (土)

学内スピーチコンテスト、発表です!(Airline Blog)

10月23日木曜日、
先のスピーチコンテストの発表、授賞式がありました。

ドキhappy02 ドキbleah ドキgawk ドキconfident

いよいよ、発表です!

じゃーんshine

まずは 審査委員長の副校長先生から結果発表を前に
「みなさん、よくがんばりました」 とのねぎらいのお言葉。

いえいえ、私たちもこのような素晴らしい機会を設けてくださったこ学校に感謝confidentです。

Photo


最初に留学生の中から「日本語スピーチ」の受賞者の発表です。

thunder

第三位、トラベル学科 グェン アントン さん↓

Photo_2おめでとう~happy01flair

第二位、ホテル学科 高 誠さん↓

Photo_3おめでとう~happy01flair

そして、第一位は、ブライダル学科 王 蔓さん↓

Photo_4おめでとう~happy01flair
留学生のみなさん、異言語、異文化の中で日本語を学び
ここまで素晴らしいスピーチをなさったこと、本当に感動しました。
これからもがんばってください。

 

 そして・・・・

   

いよいよ、「英語スピーチ」の発表です。


ドキhappy02 ドキbleah ドキgawk ドキconfidentドキhappy02 ドキbleah ドキgawk ドキconfidentドキhappy02 

第三位の発表!


じゃ、じゃぁーんshine

Photo_5エアライン学科1年の 鈴木 桃花さん、
おめでとう!happy01

第二位の発表!

2またまたエアライン学科1年の 竹内 冴さん、
おめでとう!heart04

そして、

そして、

いよいよ、

 

第一位の発表です!

じゃぁーん!

またまたエアライン学科1年です。 斉藤 美華さん!  おめでとう!

Photo_6きゃぁ~! 思わず涙sweat02

Photo_7第一位の斉藤さんは
駿台観光&外語ビジネス専門学校の代表として
12月の東京で開催される「英語スピーチコンテスト本選」に挑みます。

 



そして、今回、特別に努力賞も↓

英語が苦手なのに、それを克服するために、自分を変えるために、
勇気をもってエントリーして
泣きながらがんばった青木 一菜さん、

審査員の先生方からその真摯な前向きさに大きな拍手shineです。

Img_6304

青木さん、おめでとう!

 

Photo_8受賞者のみなさん、本当におめでとう!

Photo_9こちらはエアライン学科留学コースの参加者のみんな。
クラスメイトの手作り表彰状をもってニコリ。
手作りで表彰状
を作ってきてくれたクラスメイト、素敵ですheart04



「結果より過程が大事」

賞をとっても、とらなくても、みんな、素晴らしいスピーチ発表でした。

前向きに挑戦し、

夏休みから準備をし、

毎日練習していた姿は本当に輝いていました。

その気持ちは、がんばる姿勢は、そのままあなたたちの夢に繋がっていきますよ。

Photo_10
アルバイトを調整して、クラスメイトの応援に駆け付けてくれたみんな、
ありがとう。

Photo_11
きょうからは
東京本線に臨む斉藤さんを、みんなで応援しましょうね!

Photo_12


斉藤さん、がんばれー!shine

 


sunエアライン学科専任講師 宋のレポートでしたpaperhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。