« 学内スピーチコンテストでした! | メイン | 学内スピーチコンテスト、発表です!(Airline Blog) »

2014年10月24日 (金)

ただいま インターンシップ中です!

    10月22日から3日間、香川県の高松空港
    エアライン学科4名の学生がインターンシップに参加しています。

    期間は短いですが、きっと多くのことを感じ、学んできてくれると期待しています。

    Img_1855

    Img_5126

    ・・・早速、参加したIさんからこんな嬉しいメールmailが送られてきました。

    『先生、もうインターンシップにきて、2日が過ぎました。
    本当にすごくいろいろな経験をさせていただいています。
    素敵なCA、GS、整備、パイロットの方々から、多くの貴重な話を伺うことができ、
    本当に充実した時間を過ごしています。
    学校に戻りましたら、もっと気持ちを引き締めてがんばって行きたいと改めて思いました。
    4人で力をあわせて明日も、最後の1日まで少しでも高松空港の方々の
    お役にたてる仕事ができるようがんばりたいと思います!!』



    Img_7476



    Img_1973

    Img_2479

    みんな、素晴らしいインターンシップ体験を!

     

    コメント

    この記事へのコメントは終了しました。