« TOEIC 特訓!!! | メイン | いよいよ新学期☆ »

2015年3月28日 (土)

関西国際空港見学ツアー(Airline Blog)

sun

sun

3/27金曜日は関空見学ツアーでした!
朝からさわやかな春日和tulip

全国からたくさんの高校生が参加してくれました!

① 受付 9:30~

Photo

Photo_2

学生スタッフのKさん、スンちゃんとお出迎えです。

② 校内見学10:15~

Tatibana

「こんにちわ。私たちがご案内いたします。」


③ 学校出発bus

Ca

今回は現役Peach CAheart04の卒業生の松崎さんが終日アテンドしてくださいました。

Photo_6

行き帰りのバスbusの中はもちろん学生スタッフ、先生、参加してくれた高校生のみなさんとの
楽しいコミュニケーションタイムsign03

今日の司会進行は学生スタッフのSさん。

3

みなさん、楽しそうです♪

1

一日のスケジュールをわくわくheart04しながら確認しています。

④ スカイビューairplaneにつきました。
ここでは見学と機内食のランチをrestaurant

Photo_4
Photo_5

本日の機内食はロコモコメニュー。
おいしかったぁhappy01


⑤ おなか一杯になったところで、再びバスbusにのり、
関空第2ターミナル(Peach専用)へ。

2

ここでは Peach CAの卒業生松崎さんにいろいろと説明をしていただきました。
現役CAの方の説明は興味深い話もあってみんな真剣です。

Ca_2

Photo_7


⑥ そして次にいよいよ第一旅客ターミナルへ。

Kix2f

Kixf

3_2

仲良し親子とお友達。素敵な笑顔happy01ですねshine

ANAの新しい制服も見れてよかったです。

Photo_9

みなさん、きょう初めて会ったとは思えないほど仲良しさんです。
やはりそれは、みなさん同じ夢に向かっているからですね。


⑦ 長い一日ももうすぐ終わります。

「ホテル日航関西空港」で休憩cafeTIME

Photo_10


⑧ 関空出発bus 15:00~


⑨ 駿台到着happy01 16:30

お天気sunにも恵まれ、とても楽しく充実した関空見学でした。

参加してくれた高校生のみなさん、
ほんとうにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


また駿台にお気軽に遊びにきてくださいね。
再びお会いできますのを心から楽しみにしています。

エアライン学科airplaneairplane専任講師  宋shine

 

cherryblossom

コメント

この記事へのコメントは終了しました。