« 関西国際空港見学ツアー(Airline Blog) | メイン | 留学コース イギリス通信その7(Airline Blog) »

2015年4月 9日 (木)

いよいよ新学期☆

みなさんこんにちはhappy01

春休みも残すところあと少しです

3月末にはTOEIC春特訓がありました!4日間、自分の英語力に合ったレベルに別れて特訓授業を受けましたbookpencil

先日、JALの客室乗務員の方で結成された、チアダンスのチームがたくさんのイベントに参加されているというニュースtvを見ました!機内で働いている時だけではなく、好きなことをしながらたくさんの人に笑顔を届けて行きたいっheart04という気持ちから活動されてると聞きました!とても素敵だと感じましたshineshineshine

私も日頃から笑顔で過ごし毎日明るくいたいと思いますhappy02


春休みの間には各地で入社式が行われたり、駅では企業説明会に行ったりする就活生をたくさん見ます

私たちもこの春から本格的に就活が始まります!自分を見つめありのままの姿を出していけるように準備して積極的に取り組んでいきたいと思いますscissorshappy01


最後に先日家の近くで綺麗に咲いていた桜でお別れしたいと思いますcherryblossom

Image


2組 平鍋裕子

コメント

この記事へのコメントは終了しました。