« 留学コース イギリス通信その5(Airline Blog) | メイン | ☆ エアライン学科オープンキャンパス ☆  (Airline Blog) »

2015年3月24日 (火)

留学コース イギリス通信その6(Airline Blog)

イギリスに来て1ヶ月が経ちました。
イギリスでの生活にも慣れてきて、毎日とても充実した日々を送っています。
まだ話すことにはなれないためコミュニケーションをとることはすごくむずかしいです。
しかし、リスニング力がとても伸びたと実感しています。
もうすぐ3月も終わりということで、私たちより先に来ていた日本人のたくさんの高校生が帰国します。
私たちのクラスにも1人女の子がいたのでクラスでGood Bye Partyをひらくことになりました。

Photo_4


それぞれ役割分担し、お菓子ジュース、手作りケーキなど持ち寄って行いました。

Photo_5

ギターでの演奏やダンス、歌本当にたのしかったです!

私たち駿台生6人からは、これからも頑張ってねという気持ちを込めて、
寄せ書きをプレゼントしました。
笑いあり涙ありの楽しい時間を過ごすことができました。

shine

私は最近休日は家で過ごすことがとても多いです。

Photo_6


私のホストファミリーはとても仲が良く、金曜日の夜になるとみんなで一緒に映画を見ます。
ご飯の後に一緒にトランプをしたり、テレビゲームをして遊ぶことが、
最近の家での過ごし方です。
家に帰るのが楽しみになっています!

イギリスに来て1ヶ月があっという間に過ぎました。
1日1日を無駄にしないようにあと5ヶ月間頑張りたいと思います。
もうすぐeaster holidayで2週間の休みがあるので、精一杯楽しみたいと思います!
sun

大林杏奈airplaneheart04happy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。