« 留学コース イギリス通信 その9(Airline Blog) | メイン | オープンキャンパスで現役の先輩とお話 ♪  (Airline Blog) »

2015年4月28日 (火)

留学コース イギリス通信 その10(Airline Blog)

4月18日
イギリスに来て2ヶ月が経ちました
(^O^)‼︎
イギリスでの生活は本当にあっという間に時間が過ぎて自分でもびっくりしています。

私が通っている学校の友達とも仲良くなり、イギリスにきてから色んな国の人達と友達になれ、
とても良い出会いだなと思いました。

Photo_2

今月はイースターホリデーだったため、
2週間の休みを利用してロンドンに行ったりオックスフォードに観光をしに行きました!!

2015y04m28d_105552073_3


イギリスで有名なタワーブリッジと言う橋を渡ったり、
ハリーポッターの映画でお馴染みのPlatform9 3/4で写真を撮ったり、
ビートルズのCDのカバージャケットの写真を撮ったアビーロードと言う歩道橋とも写真を撮りました‼︎


2015y04m28d_105543540_3

そしてまた別の日には、天気がとてもよかったため、みんなで私の住んでいる町、
ルイスの近くにある、サウスオーバーグレンジガーデンズと言う所にピクニックをしに行きました。
そのガーデンはとても綺麗でした‼︎

都会ももちろん良いけれど、自然がいっぱいある所もとても落ち着きますし、
ルイスは住み心地もとてもいいです(^○^)

残りのイギリス生活も楽しく有意義に過ごしたいと思います(*^^*)‼︎

reported by 葉田 万悠華airplaneheart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。