« 就職活動   Airline blog | メイン | 留学コース イギリス通信 その10(Airline Blog) »

2015年4月28日 (火)

留学コース イギリス通信 その9(Airline Blog)

4月9日

イギリスに来てからもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
1つのタームが終わり、約1ヶ月程同じクラスで勉強していたクラスメートのほとんどが帰国しました。
短い期間だったものの、お別れするのはとても寂しかったです。。😢

みんなとても仲良しなクラスでした✨

Img2



そして現在、イギリスではイースターホリデー真っ只中です。
私たちは2週間の休みがあり、現地の大学のエクスカーションを利用して、
国外旅行に出掛けたりします。
スコットランドやパリのディズニーランド、様々な国を選ぶことができ、
私は今週末にベルギーとドイツに行ってきます☀️🚌

この休みの期間中に、イースターのホームパーティーに行ったり、
ロンドンやブライトンに出掛けたり、とても充実した毎日を過ごしています。

ホームパーティー🎂

Photo

たくさんのご馳走が並んでいました。
とってもおいしかったです✨🍰
グランドファザーが、とても気さくな方でお話をしていて、
スピーキングやリスニングの勉強にもなりましたし、何より楽しかったです!!

ロンドン🇬🇧

ロンドンには沢山の観光地があるので、1日では周りきれません。
週末は多くの観光客で賑わっています。

たくさんの思い出が増えていくのがとても嬉しいです!!

Photo



春といえば桜ですよね🌸

Img2php

イギリスでも桜cherryblossomを見ることができました!!

来週からまた新しいタームが始まりますので、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!☀️

reported by 野原 英里airplaneheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。