« 留学コース 最後のイギリス通信 (Airline Blog) | メイン | 関西国際空港見学ツアー☆ (Airline blog) »

2015年7月27日 (月)

暑中お見舞い☀︎☀︎

みなさん こんにちはsun

梅雨も明けて毎日暑い日が続いておりますが いかがお過ごしですか?
もう夏祭りの時期ですのでみなさんはお祭りに行ったりしていますか?happy01diamond


私たちは夏休み前に ”暑中お見舞いを書こうsign01” という事で
クラス全員で高校の先生に暑中見舞いのハガキを書きました!

Image


私自身、暑中お見舞いを書くのは久しぶりでしたので
とてもいい経験になりましたflair

みんな母校の先生を思い出して一生懸命書いています(^_^)

Image_2



暑中見舞いを書くことで、思い出を振り返ることもできました。gemini


先日私の母校に行ってきたのですが、先生が 「届いたよhappy01
と とても喜んでくださっていたので、また機会があれば書きたいと思います!taurusheart01


これからもっと暑くなりますがsun
みなさんお身体に気をつけてくださいねcd

SWG  2-2  當真春香shine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。