« アルバイトin伊丹 | メイン | 面接試験に向けて!! »

2016年3月18日 (金)

就職活動スタート!!

みなさん、こんにちはsun

過ごしやすい気候となりましたがいかがお過ごしでしょうか?chick

私たちは既に春休みに入りcherryblossom就職活動がスタートしました!

今まで蓄積してきた検定や知識そして何より夢の空港で働きたいと思う気持ちを
ぶつける時がやってきました!!airplane

今まで伊丹空港見学・関西空港見学・JAL研修・セントレア空港見学をしてきました。airplane

そこで学んだことや自分の思いをエントリーシートに綴っています。
みんなそれぞれに就職活動と勉学の両立に励んでいますhappy01


春休みといっても検定は沢山あります。pencil
サービス介助士・手話検定・中国語検定・TOEIC

これはTOEICの問題です!
このような問題を数多く解いて
勉強しています。pencilbook

Image_2



この3月は未来に向けてステップアップする期間である、
と思っております。
日々努力を怠らず過ごしていこうと思いますscissorshappy02

このようにエアライン学科は一丸となって頑張っています。airplanepunch

Image


それぞれのshine目標shineshineshineが叶いますように

エアライン学科 一年 志間桃花apple

コメント

この記事へのコメントは終了しました。