« 就職活動スタート!! | メイン | 関空見学に行ってきました!(Airline Blog) »

2016年3月24日 (木)

面接試験に向けて!!

みなさま こんにちはsun

桜も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたねcherryblossom


前回のブログでお伝えした通り
本格的に就職活動がスタートしましたsign03
それぞれが第1志望の企業の
採用試験に挑戦していますrock rock


面接試験も続々と始まっているのですが
現在、春休みのため面接対策の授業がありませんcrying
そのため本来なら面接練習をする時間がないのですが
駿台では担任の先生が私達のために
時間を作ってくださり面接練習をしてくださいますscissors
たくさんのアドバイスを頂けるのでとても貴重な時間ですclockshine


私もその面接練習をうけ
ある企業の面接にいってきましたrundash
初めての面接ということもあり緊張しましたが、
自分の思いheartをしっかり伝えることができましたnote


就職活動は簡単なものではなく
上手くいかないことや辛いことも多くありますが
最後まで頑張り「楽しい就職活動だった」と
言えるようにしたいと思いますsmile heart01


Image



エアライン学科1年 田島樹里clover

コメント

この記事へのコメントは終了しました。