« 楽しい学校生活(Airline blog) | メイン | 英会話の授業 (Airline blog) »

2016年6月23日 (木)

授業風景

みなさま、こんにちはhappy01

梅雨に入りrain 気候の変化で
体調を崩されてはいらっしゃいませんでしょうか??


今回はプレゼンテーションの
授業の様子をお伝えします note

現在、プレゼンテーションの授業では、
book "詩を朗読する" bookということをしております。


5つの詩の中から、一人一人が
気に入った詩を選び 自分たちで
題名を考えて朗読します。


Image



Image_2



私たちは今の状況にあった
詩を選ぶ傾向がありますsign03


ここに1つの詩の一部分を紹介しますnotes


===============================
普段使っている言葉が、
こころの美しさをもの語るのなら、

急によそいきの言葉をさがしても
まにあわない。

自分のこころがまとっている言葉が、
日常に、あらわれているんだから。
===============================

この詩のように、こころの美しさに
繋がるように、普段から優しい言葉を
話していきたいと思っています confidentheart04

そのようにすることで、今後就職した後も
お客様に対して、優しい言葉を
お掛けすることが出来ると思いますsign03


今後も自分たちの夢を叶えるために
自分磨きを頑張りますshineshine


SWG2-1 東上 佳穂 tulip


コメント

この記事へのコメントは終了しました。